ホームページをリニューアルしました!

N.style建築工房のホームページをリニューアルしました!

これまでは非常に簡単な内容だけを掲載していて、お問合せを頂いた方に資料を送っていたのですが、資料でお伝えしたかった内容も全てホームページに掲載しました。

さらに、わかりにくかったり、説明が足りないこともあったので大幅に加筆修正、といいますか、基本的にはほとんど全て新しくしています。資料もたくさんつけてますから読み応えたっぷり!です。

ただ・・・。読み応えたっぷり過ぎて、チェックするのが大変かもです(汗)。

今回あらためて、「マンションリノベーションをどうしておススメしているんだろう???」ということを改めて自分たちに問い直しをしました。

具体的なことで言えば、やっぱり、「過剰な負担とならない範囲で質のいい住まいを提供する」ということになるんですね。

ただマンションリノベーションって関東圏や関西圏では比較的選択肢としてもずいぶん高くなってきているんですが、東海地方はまだまだ認知度も、選択する人も少数派。

まあ、マンションの数自体も違いますから仕方はないんですが・・・。なのでまずは多くの人にマンションリノベーションという住まいづくりのことを知ってもらうことが必要だと考えました。

資料で問い合わせをしてもらうのではなくて、その魅力とか、注意するべきことをどんどん情報発信していけば、もっとマンションリノベーションを身近に感じてもらえますし。

というわけで、一戸建て以外でも、とても心地のいい住まいをつくる方法があるんだということをより多くの方に知ってもらうことを重視してつくったホームページです。

もしかしたら私たちの会社がどういう会社か?ということがちょっと弱いかもしれませんが、その辺はこの先少しずつ情報を付け足す予定です。

なお、ホームページの内容は時代背景や、世の中の流れ、技術革新によって情報自体が古くなっていくこともあると思います。ただ私たちの中古マンションリノベーションの根本的な考え方、方向性が間違っていることはありません(言い切った!)。

やり方はいろいろありますが、私たちの方法はマンションリノベーションの基本形の一つだと思います。

時間がずいぶんかかるとは思いますが、じっくりとホームページの内容をみて、今後のマンションリノベーションの参考にしてみてください!!

あ、もう一つホームページリニューアルで考えたことがありました。

ネットで検索するとだいたい出てくる内容を掲載してもつまらないし、自分たちのホームページでつくる必要性もない。なので他ではあまり言及されていないようなことで、具体的で参考になることを伝えようとしました。

断熱のことと、床の防音のことでは少しだけとっつきにくい内容になっていますが、性能を高めるリノベーションがどうして必要なのか?ということの根拠にもなっているのでそこはちょっとだけ大変ですが、時間をかけてみてもらえたらと思います。

というわけで、長くなりましたが、私たちの会社には「資料」というものがありません(今回これが一番お伝えしたかったことです!)。

わざわざ資料で伝えなくてもいいように基本的にホームページに全て掲載します。こういうことが知りたいけれど、掲載されていないなぁ・・・という場合はお手数ですがお問合せ下さい。

あとは、見学会や勉強会に参加してもらって、マンションリノベーションを具体的に体感して学んでもらえれば、心地のいい「木のマンション」を計画できます!たまたまタイミングよく(本当に狙ったわけではないんですが・・)直近のイベントで1/7の完成見学会があります。

興味のある人は「1月7日(日)開催!格子戸と杉板の天井が心地いいマンションリノベーション完成見学会」からお申し込みくださいね!これを逃すと春先までありません!!

最後にお知らせ!

年末年始休みは12/29~1/4です。お問合せメールの確認が遅くなることがありますが、返信は遅くても1/5までには致します。

急遽話がしたい、という場合は仲田の携帯090-7024-2554までご連絡ください。すぐには出られない場合でも着信記録から折り返しさせて頂きますね。