マンションリノベーションのメルマガはじめます

設計の仲田です。4月上旬からメルマガを発行することにしました!

これまではブログでマンションリノベーションの魅力や気持ちよさをお伝えしてきました。

ただブログって色々調べてまとめるのに結構時間かかるんですね・・・。

そこでもっと情報発信の頻度をあげて、より気軽にマンションリノベーションの魅力と可能性を感じてもらうためにメールマガジンを発行することにしました。

ブログと違ってほとんど文字だけなので、ちょっとラクチンなんです。

ホームページだとちょっと掲載しにくい業界の裏話的なこともメルマガだと気軽にお伝えできそうですしね(;^_^A

・相談を頂いた際に聞いた不動産会社の対応とか、
・ワンストップリノベーション会社の話とか、
・同業の仲間から聞いたリフォーム会社の話とか、
・仲田が普段どんなふうにリノベーションプランを考えているのかとか、

まあ、いろんな角度で、いろんな内容を、気の向くままに発信していきます。

ネットに掲載されている中古物件情報を具体的に解説する、なんてこともしてみようかなと思ってます~。

というわけでこれからマンションリノベーションを検討してみよう!という方にとって有益なメルマガを発信していきます。

興味のある方は下記からメールアドレスを入力するだけでOKです。お名前も住所も必要ありませんのでお気軽にどうぞ~。

 

メルマガを読んでみたい方はこちらをクリック!

 

なお「リノベ向き中古マンションの選び方」という資料も作りました。

こちらもメールアドレスを登録するだけで、ダウンロードできます。

・中古マンションの耐震性ってどうなのか?
・中古マンションの耐久性は?
・中古物件情報は具体的に何をチェックするのか?

という感じで中古マンションを選ぶときの基本的な考え方がわかるガイドブックです。

ネットで検索して出てくる「中古マンションの選び方のポイント」みたいな情報って当たり前のこと説明してあったり、具体的でもかったりして実はあまり役に立たないことが多いんですよね・・・。

でもこのガイドブックの中身はそういう浅い内容ではありません。理解してもらったら物件を選ぶ際の重要な指針を手に入れることができます。

「なるほど、こう考えればいいんだ!」となるはず。だって結構苦労して中古マンションの被災リスクのランク分け表なんかも作りましたからね。これなかなか面白いですよ~!

物件探しのプロである不動産業者も、リフォーム業者もまずアドバイスしてくれない内容です。自分で言うのもなんですが、本当にいい資料だと思います。

これから中古物件を探そう!という方はぜひ、ダウンロードしてくださいね。

 

【無料ガイドブック】リノベ向き中古マンションの選び方はこちらから!