木のマンションと小さな木の家つくります

このたび新しい会社としてスタートしました!
N.style建築工房で設計をしている仲田です。

小さな住まいで豊かに暮らしていくことをご提案しています。
今後ともよろしくお願いします。

新しい事務所は名古屋市西区秩父通一丁目68番地にある5階建てのビルの4階。
木の香り豊かで、事務所とは思えない空間です。

打ち合わせ用の机は桜の格好いい机・・・の予定なんですが、
7月末ごろの納品のため、現在は大工さんがつくった杉の机で代用中(残念!)。
なので事務所には8月以降に来ていただければと思います(もちろん、7月に来てい
ただけたら大歓迎です!)。

さて、ホームページはこれからより充実させていく予定ですが、
私たちが考えている家づくりの方向性はなんとなく感じていただけるかと思います。

なんとなくでも共感していただけたらまずはお気軽にお越しください。
家づくりのお話し、ゆっくりと始めていきましょう。