木のマンションリノベーション見学会

設計の仲田です。少し先ですが、刈谷市にて実際のマンションリノベーション物件の見学会を開催します。現在イベント案内の告知文などを作成中。ある情報誌に見学会の案内を掲載します。ウェブサイトの場合「詳しくはこちら!」とでもすれば補足説明できるので助かるんですけど、限られた紙面にこの住まいの魅力や、マンションリノベーションの魅力を説明するのがなかなか難しい・・・。

なるべく文字を少なくしつつ、ポイントを絞っているのですが、つい、文章が長くなる(苦笑)。まあ、それだけマンションリノベーション、という家づくりの魅力とか、豊かな暮らしにつながることとか、いろいろお伝えしたいことがあるからなのですが。

というわけで、マンションリノベーションの魅力はこちら(笑)→「木のマンションリフォーム・リノベーション」

なお見学会の時期は11月20日(日)。近々ウェブサイトでもイベント案内として告知予定ですが、
参加希望の方は仲田のメールまでご連絡ください→ <仲田のメールはこちら!>

おまけ:作成中の案内文試案。まだ写真を足したり、内容を吟味したりするので完成は遠い・・・。だれかつくってくれないかしら・・・。

IMG_2447.JPG