大人の名古屋 NO.43に掲載されました~

今の世の中、たいていの方がネットで情報を調べると思います。家づくりも同じで、ほとんどの方がいろんなキーワードで検索して、気になる会社を探しています。

なので、マンションリノベーションをして下さった方に「どんなキーワードで私たちの会社を見つけたんですか?」と伺うと、「マンションリノベーション 木」というキーワードで探すと出てくるようです。

マンションリノベーション自体が家づくりではそれほどポピュラーでもない上に、さらに「木」で調べるという何ともニッチな家づくりです(苦笑)。

試しに「マンションリノベーション 名古屋 木」と検索すると1位でした!

名古屋地区で木を使ったマンションリノベーションの第一人者として検索エンジンで評価されているということですね(笑)。しかし、こんなマニアックな検索する人はそうはいないだろうなぁ・・・(苦笑)。

知名度が低い小さな会社ですので(自虐)、どうやって自分たちの会社のことを知ってもらおうか?ということはとても悩ましいところなんですね。

ということでネット以外の媒体でも知ってもらえるように、たまに、雑誌掲載もしてます。今回は「大人の名古屋 NO43号」です。

ちなみにきっかけはこの雑誌の方からの「掲載しませんか?」という電話から。雑誌の性格上、一般の建築会社とはちょっとちがったテイストを求めていたらしい。

まあ、たしかに、「名古屋地区で木を使ったマンションリノベーションをしているマニアックな会社(笑)」というのはある意味とんがったスタイルというか、大人な感じ?ん~よくわからないな(苦笑)・・・。

でも家づくりの雑誌じゃないしなぁ~・・・。しかも今回のメインテーマは「肉」なんですね。間違いなく家づくり情報を求めてこの雑誌は買わないはず。だって表紙は美味しそうな肉料理のアップだし(苦笑)・・・。

ま、まあ、それはともかくですね、ネット以外のいろいろな媒体で露出してまずは知ってもらわないと始まりません。ということでよかったら皆さん、本屋で探してみてくださいね!

掲載の中身はなかなか家の雑誌っぽいけど、肉がテーマの表紙からは想像できない(笑)

今回、「名古屋における『究極の肉』の新定番」なんていう特集があって、どれもこれもめちゃ美味しそうなんですよねぇ・・・。奮発して食べに行こうかしら(笑)?