音声配信はじめました!

こんにちは、設計の仲田です。

N.style建築工房では営業さんはいません。基本的にはHPだけで集客してるんですが、お問い合わせを頂いた方にはメールマガジンをお届けしてます。

時にはHPではお伝えしにくい情報(リノベーション業界の闇みたいな・・・)もいろいろとお伝えしたりしてますから、なかなか面白いと思います(笑)。

 

ただ文字だけだとなかなか細かな意図とか、ニュアンスが伝わりづらかったりしますし、詳しく説明すれば文字数が増えてしまうので見る人もまあまあ大変だったりしますしね・・。

 

しゃべって説明できたら短い時間でたくさんのことをお伝えできそうですし、何より長文を作成しなくて済むので、私も助かります(笑)。

 

そこで知ったのが音声配信という方法。今はこういうのもあるんですね。

ユーチューブの動画だとなかなかハードルも高いんですけど、音声だけならちょっと気軽な感じですし、何かをしながら聞くこともできます。

というわけでstand.fmというアプリを使って音声配信を始めました。

下記画像をクリックしたら「リノベーションラヂオ」というチャンネルに飛びます。

クリックしたらリノベーションラヂオのチャンネルにとびます~。ぜひ、フォローしてくださいませ。

いきなり私の顔写真が出てきます~ (;^_^A

 

で、こちらはアプリをダウンロードしなくても一応、聞けます。でもアプリをダウンロードしたら匿名で質問もできるみたいです。なので気軽に質問してもらったら、音声配信で返信することも可能。なかなか便利な感じですね。

 

というわけでよかったら聞いてみてくださいね~。フォローしてくれたり、いいねをしてくれたら嬉しいです。

 

初回配信は 「見た目だけリノベーションで後悔しないために」です!

まあ、内容はたいしたことないんですけどね(苦笑)。今後にご期待くださいませ。