いよいよ名東区マンションリノベーションの見学会デス!

さていよいよ明後日は名東区マンションリノベーションの完成見学会です。
昨日完成したばかりの様子を一部撮影してきましたので少しだけお披露目(ちょっともったいぶってます~)。

南面は引き込みタイプの障子。天井はシナ合板仕上げとしてすっきりとした印象にしてます。

170615a1.JPG

続いては小上がりタタミ。タタミを持ち上げると収納スペースとなっています。間接照明にしてますが、とても明るい。実は4枚連動の引込建具で個室として仕切ることができます。寝室にもなるし、リビングを広くも使えます。

170615a2.JPG

え~、一応、念のために、誤解がないように、ご説明をしておきますと、上の写真は本当にマンションの中の写真です。戸建ての家の写真を間違って掲載したわけではありません。

というところで、お披露目終了(ちょっと意地悪です、はい)。他もとても素敵になってますのでご興味のある方はぜひどうぞ。ただいま10組様の方がお越しになる予定です。参加してみたい方はこちらからどうぞ!

  名古屋市名東区マンションリノベーション完成見学会

最後に補足。こちらの住まいは70㎡と比較的コンパクトなのですが、個室はあと2つありますし、収納も適切にあるし、風通しもよくて、開放的な住まいとなりました。そんな計画できるの??という方もいらっしゃると思いますが、まずは見て感じてください。たぶん、木のいい香りが出迎えてくれます!!